SSブログ

いいことあるかな~ [こんな感じ]

さて、先日、「東京大神宮」に行ってきました。
今年、初詣は2回行っちゃいました。最初は、家の近くの神社。
で、今回2回目「東京大神宮」です。
去年買った、お守りを納めて、前回と同じ新しいお守りを買いました。

真ん中に「幸」と刺繍してあります

13日に行ったので、そろそろ空いてるだろうと思ったら
結構、混みあってました。

早速、前回「大吉」だった、おみくじを
今回も、引いてみましたら、
なんと、またまた「大吉」ではありませんか!

2回連続「大吉」です!

いい事あるかな~?


2008-01-16 15:39  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

よっしー

お守り可愛いね~[嬉しい顔]一瞬、[ハート]の形に見えました[目]

すごい[!]続けて『大吉』だなんて[嬉しい顔]

きっといいことあるよ~[手(チョキ)]
by よっしー (2008-01-16 18:06) 

shoukei

間違いなく今年は良い年になりそうですね!
お守りも素敵[複数のハート]

私は今年はおみくじ小吉でしたー
全てにおいて「ひかえめに」とのこと・・・
でも今年も弾けずにはいられないわっ
千里さんのライブにいけないのは痛いけど[落胆した顔]
by shoukei (2008-01-16 18:24) 

退会済み

ほんと運がいいすね[ハート]
でも今年の運を使い果たしたかも[!?]
by 退会済み (2008-01-17 01:24) 

ともぴ

よっしーさん!
そうですね、ハートの形にも見えます!
ありがとう!
by ともぴ (2008-01-17 15:35) 

ともぴ

shoukeiさん!
思いっきり弾けちゃって下さい!
ライブ行ける日を願って、待ちましょうね!
ありがとう!
by ともぴ (2008-01-17 15:39) 

ともぴ

ジョニー7さん!
え~そんな事言わないでくださいよ~
2008年は始まったばかりですよ!
どうしたら、いいんですか~
by ともぴ (2008-01-17 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
もうすぐ発売「WHITE MEXICO」雪降らず ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。