SSブログ

結局、病院行ってきました~ [こんな感じ]

ログ友のよっしーさんにも言われたので、
お昼休み、病院へ行ってきました。
頭痛と貧血から、体調の悪さがきてるらしく
点滴を打ってもらい、薬をもらってきました。

なので、お昼食べてません・・って、食べれないけどね・・。

何となく、気分も良くなったかな???
とりあえず、ほっと一息です。

さて、お仕事です・・・・。


2008-04-11 14:35  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

クロ

体調悪いけどお仕事頑張ってください(>_<)
by クロ (2008-04-11 15:03) 

よっしー

よし、よし(笑)

えらいぞっ[ハート]

いやいやぁ~、やっぱり病院行ったら、気分的にも治った気になるし、おまけに点滴なんぞ打ってもらえば、治りも早いさっ!

でも、まだまだ油断禁物やから、消化のいいもの食べて、まあ土日はおとなしくしておきなさい!と、よっしー母さんからの願いです[ハート][ハート][ハート]


じゃあ、お大事に[嬉しい顔]
by よっしー (2008-04-11 16:49) 

ともぴ

クロさん!こんにちは!
何とか、定時まで頑張りました!
ありがとうございます!
by ともぴ (2008-04-12 16:55) 

ともぴ

よっしーさん!
分かりました、よっしー母さんの言いつけ、よーくよーく守ります!
土日はおとなしくですね?
じゃあ、掃除もしなくて良いてことだね!ヤッター!
by ともぴ (2008-04-12 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。