SSブログ

おまけ [すきなもの]

懲りずに、もう一つ買ってみた!







「はまじ」でした・・・

でも、よく見ると「はまじ」もカワイイかも・・・


2008-06-12 10:19  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マッシュmama

ウチの旦那かと思いまひた。。。(爆)そっくりです。。
ハマジ。。。[ふらふら]
by マッシュmama (2008-06-25 20:19) 

ともぴ

マッシュmamaさん!こんにちは!
旦那様は、ハマジそっくりなんですか!
うぅっ・・笑ってませんよ、決して笑ってません!
いい男じゃないですか!
by ともぴ (2008-06-27 09:28) 

きみきみ☆

永沢君からの流れで、ハマジを見たので、かなり笑ってしまいました[嬉しい顔]
ごめんね[複数のハート]
ハマジも案外良いヤツかも[!?]
今度は花輪くんが出ると良いですね[かわいい][ぴかぴか]
by きみきみ☆ (2008-06-27 10:49) 

ともぴ

きみきみ☆さん!
ハマジ笑えますよね!
私も、箱から出して大笑いでした!
by ともぴ (2008-06-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
永沢くんSenri Premium ~MY GL.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。