SSブログ

デトロイト・メタル・シティ [すきなもの]

先日、映画「デトロイト・メタル・シティ」を見に行きました!
http://www.go-to-dmc.jp/index.html
久しぶりの映画でした。笑いました!


思わず買ってしまった・・・クラウザーⅡ世

アップです・・

松山ケンイチ最高です!


松雪泰子も最高でした!
あ~楽しかった!


2008-08-25 13:06  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

うりこ

おもしろそうですよね。
松っちゃんは、どんな役をやらせても上手ですよね[ハート]
by うりこ (2008-08-25 13:25) 

ともぴ

うりこさん!
面白かったですよ!
そうですね、どんな役でも、ちゃんとハマリますよね!
by ともぴ (2008-08-25 13:39) 

ともぴ

みきやさん!
ハートありがとうございました!
by ともぴ (2008-08-26 17:05) 

退会済み

はじめまして。
はくもっくれんと申します。
うりこちゃんのトコから来ました。

この映画いま一番気になる映画です。
by 退会済み (2008-08-27 10:04) 

ともぴ

はくもっくれんさん!
こんにちは!ハート&コメントありがとうございます!
やっぱり、気になっちゃいますか?
とても面白かったですよ!
機会がありましたら、ぜひ、ご覧ください!
by ともぴ (2008-08-27 13:08) 

ともぴ

北風小僧♪さん!
ハートありがとうございます!
by ともぴ (2008-08-28 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
み~っけ!元気そうでよかった! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。