SSブログ

はこね

週末 箱根に行ってきました

今年の梅雨入りは早かったので 天気を心配しましたが
晴天で良い気候でした

110604_1100~001.jpg
ロープウェイからの写真です

110604_2018~001.jpg
お部屋に付いている露天風呂 ゆっくりできました

110605_1351~002.jpg
『直吉』の湯葉丼です
お店は大変混んでいて 他の店に行こうかと考えていましたが
結局 待ってしまいました
待ったかいもあって とっても美味しかった 


110605_1414~001.jpg
湯葉ぜんざい これも美味しかった


2011-06-06 13:10  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

kawasemi

niceありがとうございました。
政局のゴタゴタにはうんざりですね。
強いリーダーの誕生は期待薄ですね。

税金で公演される茶番劇 (盗作)

by kawasemi (2011-06-09 15:09) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
湯葉ぜんざい、味の想像ができません。
美味しいんでしょうね。
by kawasemi (2011-06-15 08:53) 

ともぴ

湯葉ぜんざいは
お餅が湯葉になっただけなんです・・・けど
お餅と違って あっさり ツルンっと食べれちゃいます
by ともぴ (2011-06-15 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
TOWER RECORDSサムゲタン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。