SSブログ

キンシノ ライブ [すきなもの]

キンシノ10回記念ライブを見に行きました

110923_1631~001.jpg

初めて見にいくので ワクワク ドキドキ

とっても 楽しかったです

キンシオさんの 絵 とっても好きです

次回も 見に行けたらいいな~


2011-09-27 13:01  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
外回りから大掃除を始めようかと・・・・・
by kawasemi (2011-11-05 13:51) 

kawasemi

niceありがとうございました。
今日は良い天気。
妻はご機嫌よろしく、洗濯にいそしんでいます。
by kawasemi (2011-11-07 13:55) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今朝は冷えましたね。
ストーブ出さなくては。
by kawasemi (2011-11-10 09:12) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。