SSブログ
ライブ ブログトップ

SEIKOちゃん [ライブ]

さあ 今年も行ってきました!
聖子ちゃんの コンサート
「SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2011 Cherish」
110708_1803~001.jpg

聖子ちゃんは 元気と勇気をくれます! 大好きです!
110715_0736~001.jpg



聖子ちゃんバンザイ [ライブ]

コンサート最高でした!
最初から、最後まで鳥肌立ちっぱなし!

コンサートを見に来ている皆の、一致団結は素晴らしい!
最後は、みんなで♪赤い~スィートピィ~♪と合唱。
これで、コンサートが終わるはずでしたが、
でも、なかなか終わらず、赤いスィートピィーを、2回も歌ったのです。
で、今度こそ終わるはずが、これまた、ファンの皆様は終わらせてたまるかと言わんばかりに、新曲の「涙がただこぼれるだけ」を合唱!
聖子ちゃんも、一緒に歌い、「最後まで歌っちゃっていい?」と
本当に最後まで歌ってくれました。

なんて、やさしいのでしょう・・・。
感動です。

毎回、メドレーを披露してくれるのですが、本当に楽しい!
今回のアルバムは、聖子ちゃんが、作詞作曲全部やっております。
素晴らしいアルバムなのです。

歌詞の1つ1つが、心にジーンとくるのです。

今日、22日の武道館で、今年の夏のコンサートは終わってしまいますが、また、来年も絶対に行きます!!

ありがと!聖子ちゃん!!



武道館へGO! [ライブ]

今日は、武道館に、聖子ちゃんのコンサートを見に行きます!!
毎回、とても楽しくて、そして感動します・・・。
最後には「聖子ちゃ~ん!ありがとー!私、頑張るぅー!!」
と心で叫び、誓うのです。
そう、聖子ちゃんは、勇気と希望を与えてくれるのです!

今年も、聖子ちゃんうちわを買って、
♪フレッシュ!フレッシュ!フレッ~シュ!夏の扉を開けて♪ 
「セイコー!!」と思い切り叫んで来ます!!



馬車道駅のライブ [ライブ]

てなことで、17日千里クンと握手をし、興奮した私でしたが、
同じ日に、みなとみらい線・馬車道駅でフリーライブがあるとの情報をゲット!せっかくなので、見てきました。お目当ては、「PHONES」というバンドです。
しかし残念ながら、7月20日で、バンドを休業するらしいです。
それぞれの道を進むとか・・・。
とても良い曲を聞かせてくれていたのに、本当に残念です。
「PHONES」に別れを告げ、ついでに、ランドマークタワーに行き、肉まんアンマンを買って、帰ろうと駅へ向かっていると、
駅前で、参議院議員の先生と一緒に、大声で街頭活動をしている人発見!
ふと見て見ると、荻原健司ではないですか!
「あれはスキーのひと・・」と思っていると、ツカツカとこちらへやって来て、「応援してください!」とか何とかおっしゃりながら、握手をしてくれました。私もとっさの事だったので、「はい!」と握手をしました。
でもでも、ちょっとまって、さっき千里クンと握手をしたばかりではないか!なのになのに・・。うかつでした。私のバカバカ!(荻原健司さんゴメンなさい)
「千里クンとの握手は、もう私の体に染み込んでるもん!」などと、訳の分からないことを言いながら、家に帰るのでした。



ライブ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。