SSブログ

ペコちゃんと一緒に・・・ [イベント]

今日、郵便局の方から電話があって、
「今日、京橋郵便局にペコちゃんが来ます!
良かったら、見に来てください」とのこと。

で、会社抜け出し(上司にちゃんと断りましたよ)
見に行ってきました。

なんと、ペコちゃん一日郵便局長です!

年賀状を1枚でも買えば
ペコちゃんと一緒に写真を撮ることが出来、
また、その場で年賀状として1枚だけ印刷してくれました。

(隣に私が写ってます・・)

で、ミルキーとチョコなど、もらって帰ってきました!


ペコちゃん、カワイイ~


2007-11-16 15:26  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

よっしー

いいなぁ………、

お菓子 笑


じゃなくて、あんなに大きなペコちゃんに出会えないよ[ひらめき]


しかも、一緒に写真だもの[ハート]

うちにも、ペコちゃんがいます。

近くに不二家ができた時、クイズがあって、店の前に置いてあるペコちゃんの身長は[!?]ですけど、そのクイズで当たったんですよ[ぴかぴか]


今日は、貴重な経験だったね~[ハート]
by よっしー (2007-11-16 16:39) 

退会済み

不二家復活ですね[嬉しい顔]
ペコちゃん癒されますね[ハート]
by 退会済み (2007-11-17 01:10) 

退会済み

わあ、こちらにも、ぺこちゃん、来ないかしら。
by 退会済み (2007-11-18 05:42) 

ともぴ

よっしーさん!
貴重な体験でした!握手をしましたが
ちゃんと指が5本あって(当たり前ですが・・)
とっても、可愛かったです!
ペコちゃんの身長、何センチだろう?
by ともぴ (2007-11-19 13:13) 

ともぴ

ジョニー7さん!
癒されました・・・。
写真撮影していると、ペコちゃんが付けている
一日局長のたすきが、乱れてきて
そのたびに、スタッフの方に直されていました(笑)
その、姿がとっても、可愛かったです!
by ともぴ (2007-11-19 13:16) 

ともぴ

のはらさん!
こんにちは!!
全国をペコちゃんが、まわってくれたらいいですね!
のはらさんの所にも、ぜひ、ペコちゃん行って欲しいです!
by ともぴ (2007-11-19 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。