SSブログ

富士山キューピー [旅]

週末、河口湖に行って来ました!


紅葉がとっても綺麗でした!


富士山も素晴らしい!


富士山キューピーちゃんです!


夕日の富士山の絵葉書をバックに、ハイ、ポーズ
よっ!日本一!! う~ん、かわいい!


2007-11-22 10:38  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

よっしー

うちの母親も、明日、あさってと富士五湖方面へ旅行にいきます。

いつ見ても、富士山は素晴らしい!

飛行機から見る富士山が感動しましたよ~。

キユーピーさん、よっ!日本一!
by よっしー (2007-11-22 23:04) 

退会済み

ほんと真っ赤な紅葉ですね[嬉しい顔]
やっぱいい所ですね。
オレもいきたいなぁ~[車(セダン)]
by 退会済み (2007-11-23 02:51) 

ともぴ

よっしーさん!
ちょうど、紅葉が見ごろでしたよ!
富士山を飛行機から見たことないので
一度、見てみたいな!
by ともぴ (2007-11-25 08:47) 

ともぴ

ジョニー7さん!
久しぶりに、じっくり紅葉を見ました。
とっても、綺麗でした!
ジョニー7さんも、行けたらいいですね!(お忙しいでしょうけど・・・)
by ともぴ (2007-11-25 08:54) 

よっしー

富士山を飛行機から見ると、まさに、[るんるん]頭を雲の上に出し~[るんるん]の歌詞通りなんですよ[ひらめき]
by よっしー (2007-11-29 13:12) 

いちじく

キューピーさん・・・それにしてもすごすぎ・・・
決してかわいい!って思うわけじゃないけれど、これをみつけたら絶対に買っちゃうと思う私です[嬉しい顔]
by いちじく (2007-12-06 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。