SSブログ

チョコ [すきなもの]

バレンタインって事で、チョコレートを買いました!
もちろん、自分に!

「レダラッハ」スイスのチョコレート。
カワイイので、食べるのがもったいないですが、とても美味しいです。


「カファレル」イタリアのチョコレート。マスコット付きです。


中身のチョコレートです。

どのチョコも美味しいけど、
やっぱり、ベルギーのチョコが一番美味しいかな~?
次はベルギーのチョコを買いまぁ~す!


2008-02-05 10:27  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

よっしー

チョコもマスコットもかわいい~[ハート]

チョコはほんと食べるのがもったいないくらいだね[嬉しい顔]
by よっしー (2008-02-05 21:51) 

退会済み

うまそ~なチョコだな[嬉しい顔]
ほんとは誰にあげるのかな[!?]
by 退会済み (2008-02-06 01:02) 

ともぴ

よっしーさん!
値段も、ちょっとお高いので
違う意味で食べるのがもったいない気もしますが・・。
でも、食べちゃいました!
by ともぴ (2008-02-06 10:46) 

ともぴ

ジョニー7さん!
いいえ、誰にもあげません!
自分で買って、自分で食べちゃうのです!
by ともぴ (2008-02-06 10:48) 

shoukei

こんにちは!
かわいらしいチョコばかりですね
おいしそう[ハート]
バレンタイン前はは日頃見ないチョコがたくさん並ぶから
楽しいですよねー[複数のハート]
明日お休みなので、私も天神でチョコを
見繕ってこようかなー[嬉しい顔]
by shoukei (2008-02-06 16:28) 

ともぴ

shoukeiさん!
そう、日頃も見ないチョコが沢山出てきますよね!
今日は、チョコ見に行くんですね!
美味しいそうなの見つけて来てくださいね!
by ともぴ (2008-02-07 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
東京マラソンチョコ その2 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。