SSブログ

チョコ その2 [すきなもの]

また、チョコを買いました!もちろん自分で食べちゃいます!


100%Chocolate Cafe.のチョコです(明治製菓)
№214は、バレンタインスペシャルチョコで
チェリーが香るシャンパン仕立てのチョコレートです
№51は、レモンソルトで、レモンの香りと、アンデス岩塩チョコです


レオニダスのチョコです(ベルギー)
とっても美味しいです!


ミッシェル・ショーダンのチョコです(パリ)
なんと、サイン入り!
ミッシェル・ショーダン本人が来日していて
直接サインを頂きました!握手もしちゃいました。


中身です


ミッシェル・ショーダンさんです


パンフレットにもサインをしてくれてました。

あとで、ゆっくり食べま~す!


2008-02-12 23:32  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

退会済み

ほんとに自分で食べたんですか[!?]
ほんと誰にあげるだろうか・・・・・気になるなぁ~
by 退会済み (2008-02-13 00:54) 

shoukei

今回もまた美味しそうな・・・[複数のハート]

先日天神に行きましたが、三越のチョコレートコーナーの

人込みの多さに気分が悪くなって、買うことが出来ませんでした(;_;)

今日こそ帰りにチョコを買わねば!
by shoukei (2008-02-13 09:57) 

ともぴ

ジョニー7さん!
だから、自分のチョコだって言ってるじゃありませんか!
全部、私が食べるんだから!
by ともぴ (2008-02-13 11:08) 

ともぴ

shoukeiさん!
本当に、すごい人ですよね!
皆、必死になってチョコ買ってますよね。(私もそうですが・・)
もう、完売になってるチョコも幾つかありましたよ!
by ともぴ (2008-02-13 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
チョコおひなさま ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。