SSブログ

ホワイトデー [こんな感じ]

さ、ホワイトデーが近づいて来てます!
この時期になると、デパ地下などでは
「男子」達が続々と出現してきます。
デパ地下などで「男子」を普段見かけないので
その光景は、ちょっと面白いです!

そんな中で、年配のおじさんや、お年寄りが
慣れない感じで、お買い物をしている光景は
なんとも、かわいらしく見えます。

みんな、どんな物を買うのかな~?とちょっと、気になります。


関係ありませんが、これはお昼食べたオムライスです!


2008-03-12 13:48  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

れん

ホワイトデーですか。
私は逆に友達に返さないと!!
チョコはあげない、食べる主義なんで(^ー^)
by れん (2008-03-12 14:10) 

ともぴ

れんさん!
こんにちは!
私も、チョコ食べる主義です!
by ともぴ (2008-03-13 10:13) 

じゅん♪

はじめまして。
先日はウチのブログにおこしいただきまして、ありがとうございます[嬉しい顔]

ホワイトデーでは、僕もデパ地下で不慣れな買い物をしとりました。おっさんばかりで異様な光景だったけど、僕もそのおっさんの一人なんだよなぁ……(笑)
by じゅん♪ (2008-03-23 11:12) 

ともぴ

JUN♪さん!こんにちは!
そうですか、JUN♪さんも、おっさんの一人・・・
いえ、何でもありません(笑)
女の子には喜んでもらえましたか?何を買ったんですか?
うぅ~、気になる~。
by ともぴ (2008-03-23 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おひなさま千ちゃん! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。